▶ 保守サポートについて
個人向け商品には2年間の保守サポートが付属しています。
納品時にお送りする「SKYCOM 製品保守・サポート証書」に、保守サービスのご契約期間(ご購入の翌月1日より開始)と
ご契約者様の情報/ご利用者様情報が記載されます。(会社名、部署名、ご担当者様名、メールアドレス、電話番号、ご住所)
ご契約者情報は、お客様がスカイコムストアで登録いただいた情報となります。
保守サポートのサービス内容は以下となります。
○ 専用電話、メールによるサポート受付: 平日 9:00~12:00 13:00~17:30
(弊社営業日のみとし、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)および弊社が設定した日を除く)
○ 最新マイナーバージョンリリース、Microsoft社の製品サポート終了時期等のお知らせ
○ 最新のマイナーアップバージョンへ、無償でバージョンアップ
○ クライアント製品についてはメジャーバージョンリリース時には特別価格によるバージョンアップが可能
また、保守サポートのご契約期間の終了前に、以降の保守契約についてのご案内をメールでお送りいたします。
詳しくは、以下をご参照ください。
製品保守・サポートサービスについて(スカイコムホームページFAQ)